CONCEPT/WAXER

お店案内movie

代表

name: ABUKAWA TOMOYO

license: 

ライコンジャパン認定エデュケーター

日本スキンケア協会認定アドバイザー

バリ州政府公認認定セラピスト

国際ボディカラーリング協会認定カラーリスト

日本フェムテック協会認定資格3級

ギフトラッピングコーディネーター

introduction:

秋田県生まれ茨城県育ち、ブライダル、女性たちを専門に撮影するカメラマンとして活動し続けて、美容に興味を持つ。

暇さえあれば海に行く海好き、最近はブラジリアン柔術の試合も出るほど柔術にハマり中。


like:

女性が美しく変身する事。

ブラジリアン柔術/サーフィン

<過去のテレビ雑誌 出演・取材掲載>

▶︎メンズ脱毛スクール

(https://lawschool-konan.jp/ )

▶︎脱毛LOVE

(https://datsumou.love/)動画取材

▶︎群馬テレビ「JoYnt!」

東京ホテイソン芸人力アップ旅#1 #2 #3 #4

▶︎群馬テレビ「オレ一応モデルなんですけど」
▶︎群馬テレビ「アンカンミンカンのカラギリ」
▶︎FM桐生「ともラジ家」
▶︎群馬フリーペーパーmaliaワックス脱毛特集

【ご挨拶】

いつもLotus Waxingをご利用いただきありがとうございます。

当サロンでは、お客様の美しさと健康を大切にし、最高品質の脱毛サービスを提供しています。

また、当サロンでは、ボディカラーリングやハイパーナイフなど、美しく健康的なボディケアにも力を入れています。

8年目もお客様のニーズに合わせた施術を心がけ、プロのエステティシャンが最高のサービスを提供いたします。

これからもお客様のキレイと健康に貢献できるよう、努めてまいります。

Lotus Waxingで、心身ともにリラックスしてお過ごしください。

Lotus   Waxing  虻川智代


Lotus Waxing オーナー兼ワクサーのtomoはLycon社CEOのリディア・ジョーダン氏(写真右)より直接Waxing技術を学んでおり、オーストラリア現地製造工場視察などきちんと行っております。

ボディカラーリングは国際ボディカラーリング協会理事のHOME山下先生(二枚目写真右)、JBBF公認サロンVENUSの森本先生(一枚目写真右)より直接技術指導を受けており、国内外問わず豊富なタンニングリキッドを取り揃えております。

また、国際ボディカラーリング協会の様々な活動にも参加しております。


Concept

少しでも日常の喧騒から離れ、お店を出たその瞬間から快適な生活ができるよう綺麗のお手伝いをさせていただきます。また、お客様の持つお悩みがクリアになるよう努めてまいります。

【なぜVIOのメニューが中心なのか】

 私自身もムダ毛のお手入れ、特にアンダーヘアのお手入れについて悩んだ時期があります。みなさんと同じように剃刀による剃刀負けや毛抜きによる肌荒れやサロン脱毛トラブルなどを経験し、ここに辿り着きました。この古い角質をも取りながらの脱毛するブラジリアンワックスは、生理中をはじめ普段の生活のストレスを軽減してくれるとともに、見えないお洒落を楽しむことで下着を選ぶ選択肢も増え、女性としての楽しみが増えました。ですから同じ女性にはもっと楽しみを知ってほしいと思い始めました。

またブラジリアンワックスは永久脱毛ではありません。表面に出ている毛を脱毛する施術になります。毛には毛周期という生えるサイクルがあるため早い方で2,3週間で新しい毛が生えてきます。ライフスタイルに合わせてデザインしたり、全て取り除いたりが可能で、定期的にワックス脱毛をつづけると生えている毛が少なくなったと感じられる方が多いです。諸説ありますが生え変わった毛は産毛の柔らかい毛となり細くなっていることも考えられます。

当サロンはLycon Wax創設者のリディア・ジョーダン氏から直接ワックス脱毛の技術指導を受けています。


【なぜボディカラーリングなのか】

私とボディーカラーリングの出会いはオーストラリアで、エステサロンに普通にあるメニューでありシミそばかすや皮膚ガンのリスクを負わずに日焼け肌を楽しむ美容技術に当時は驚きました。

日本はまだ美白が美しいとされる風潮ですが、健康的な肌のカラーは既にあるシミやそばかすをカバーしてくれるだけでなく明るく健康な印象を与えてくれます。


【なぜ出張施術もするのか】

小さいお子様をお持ちのお母様でも、お車をお持ちでない方、お体の不自由な方でも、ご自宅で、気をつかわず施術を受け綺麗になっていただくことが一番リラックスでき、安心できることと思い始めさせていただきました。

現在は法人様、企業様のみとなっておりますが、まずはご相談ください。

(ご新規様・個人の男性のお客様の出張施術は現在しておりません)



【使用ワックスについて】

現在世界70カ国以上のスパやエステサロンで愛されるオーストラリア生まれの脱毛ワックスのトップブランドのライコンは、1978年に創設者でありCEOでもあるリディア・ジョーダン氏が自らのために開発したワックスであり、天然成分にこだわって作られフレーバーとカラーバリエーションの豊富さが自慢です。

弾力と柔軟性があり、あらゆる肌タイプ・毛質・部位を目的別に効率よく施術出来るのが特徴で、ブラジリアン脱毛や、フェイシャルなど、敏感部分でも安心してお使いいただけます。

また、当サロンではオーナー自らきちんとオーストラリア工場で直接製造工程や品質も確認しております。

ライコンワックスの特徴

【天然成分へのこだわり】

Lycon Waxは、品質の安定を図るためにライコン社では30年以上に渡って同じ契約農家から採取した素材を使用して開発された高品質なワックス剤です。その特徴は、従来のワックス剤とは異なり、肌に優しく、痛みを最小限に抑えることができる点です。Lycon Waxは、天然のレジンと樹脂を配合しており、肌に密着し、ムダ毛を根本から取り除くことができます。また、Lycon Waxは、低温で使用することができるため、肌への刺激を軽減し、痛みを最小限に抑えることができます。

さらに、Lycon Waxは、ワックスと一緒に使用するオイルも製造しており、肌をしっとりと保湿することができます。Lycon Waxは、肌に優しいワックス剤として、世界中で高い評価を得ており、特にデリケートな部位の脱毛に適しています。


【ロジンアレルギーの方】

同ブランドのロジンを含まないロジンフリーワックスも常にご用意しております。

ご不安な方はパッチテストも行っておりますので、ご予約時にお気軽にお申し付けください。

Instagram

Could not load instagramAlbum photos.

    Facebook

    Could not load facebookAlbum photos.

      TikTok

      YouTube


      <お取り扱いブランド>


      Lycon / Protan / HO'ME / BAWDY. / INTIME ORGANIQUE / McCoy