エアブラシタンニング

安全に日焼けした肌の色になりたい…

白い肌が気になる…

日焼けすると赤くなり焼けない…

そんな方におすすめなのが【エアブラシタンニング】

日焼けサロンのマシンを使うわけではなく、エアブラシを使って日焼けしたような肌を作っていきます。エアブラシ・タンニングの魅力は、単に肌を日焼けしたようにみせるだけでなく、カラダの各部位にメリハリのあるカラーリングを施し、よりシャープでセクシーなイメージを作ることができます。

また、紫外線(UV)を浴びないのでメラニン色素を刺激することもなく、シミやそばかすの心配もありません。

日焼けサロンのように肌に強い刺激を与えることなく、自然なブロンズ肌を作りあげることができます。

こんな方にオススメ♡

-肌の色が白く、日焼けをあきらめていた

-日焼けサロンにいつも通っている

-旅行、バケーションに出かける直前に下地を作りたい

-白斑等の皮膚科に通院されている人

-筋トレをしており、各種マッスルコンテストの出場者

-モデル、ダンサー、芸能関係者




なぜ小麦肌になれる?

小麦色の肌にするための「タンニング剤」に含まれる糖質の成分DHA(ジヒドロキシアセトン)が、表皮最上層の角質層にあるアミノ酸に働きかけ、メラニンを増やさず自然なブロンズの色合いを作り出します。

日光による日焼けとは違い、メラニン色素を刺激することが無いためシミやソバカスの心配はありません。効果は約3日~1週間程度。お肌のターンオーバーには個人差がありますが、使用後一週間ほどで自然にフェイドアウトし、元の肌の色に戻ります。

存在感のある素肌をアピールするファッションを楽しみたい方、安全に健康的な輝くブロンズ肌を楽しみたい方、これまでシミ、ソバカスを気にして日焼けをあきらめてきた方も、自然なブロンズ肌をお楽しみください。

専門のスタッフが丁寧に施術を行い、ボディーラインがしっかりとわかるようにシャープでセクシーなエアブラシタンニングを行っていきます。

使用するリキッドは自由が丘にある、芸能人、モデルやセレブご用達の数々のメディアでも有名な「Body Coloring By HO'ME」のリキッドを使用しており、日本において最も実績と信頼のおけるタンニング剤を使用しております。