男性のお客様へ

【当店について】

・Lotus waxingは完全予約制のサロンとなっております。

・当店はワックス脱毛、ボディカラーリングの施術を目的としたサロンであり、それ以外のサービスは行っておりません。

・2017年4月より男性の新規のお客様の出張施術はお断りいたしております。


【ご予約について】

・ご予約をキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡下さい。

・当日ご予約時間はお守りください。遅刻をされますとご希望の施術が 出来なくなる可能性がありますのでご注意ください。サロンは5分前より入室が可能です。

・ご来店時に写真付きの公的身分証にてご本人様確認させていただきますので必ず免許証またはパスポート、写真付き住基カードをお持ちください。確認できない場合は施術をお断りする場合がございます。

<<以下の方は施術ができません>>

・18歳未満の保護者の同意のない方(18歳未満は保護者の同伴が必要です)未成年施術同意書を必ず印刷の上、記入してお持ちください。

・現在、施術個所を光脱毛やレーザー脱毛に通われてる方

・著しく肌疾患のある方(びらん、出血など)

・抗生物質を含むお薬を服用中の方(性病の疑いや血液にまつわるお薬など)

・毛の長さが3mm以上ない方

・性的サービスの要求または施術者への不快な言動をされるお客様


【お支払いについて】

・初回のご利用時は前精算となり、現金またはクレジットカード(VISA/Master/AMEX)のお取り扱いになります。


【施術時について】

1.施術中に性的なサービスを要求、またはWaxerが施術続行不可能と判断した場合には、直ちに施術を中止し、退店をお願いする事がございます。

2.施術中の会話記録をとらせていただいております、ご利用時の言動に問題がなければ24時間以内にデータを削除いたします。但し不適切な言動があった場合警察へ提出いたしますのでご了承くださいませ。

3.施術の際IDチェックをさせていただきます。上記に明記した写真付き身分証を必ずお持ちください。

4.サロン内備品など意図的に汚したり破損した場合はクリーニング代請求や損害賠償請求などさせていただく場合がございます。

5.ご利用の際にはこちらの注意事項を読んでおり了承を得たものと見なします。

※施術途中での中断などの際、料金のご返金には応じかねますのでご了承ください。

また、その後のご利用を一切ご遠慮いただくこともございますので、予めご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。



【脱毛後の注意】

施術後12時間の入浴(ぬるめのシャワーは可)、運動、全てのヒートトリートメント(岩盤浴等)、ボディシャンプー、香水の使用はお控えください。

赤みが収まらない場合は濡らしタオルで冷やしてください。

(超敏感肌のお客様は施術72時間前にパッチテストをお勧めします、パッチテストの場合は当日の施術ができません)

埋没毛を防ぐためには、週に2~3度のボディスクラブと保湿がオススメです。乾燥肌のお客様はボディスクラブはお控えください。