出張施術ご希望の方へ

【出張施術ご利用いただけるお客様】

・当店と法人契約のあるお客様

(新規の法人様お問い合わせはメールにてお願いいたします。)

・障がいがあり外出が困難なお客様

(男性の場合はご家族の同席をお願い致します)


【出張施術時のお約束】

・脱毛後のゴミは全て持ち帰らせていただきます。

・サロンと同じくお肌に触れるものは全て使い捨てできるものを使用致します。

・ツイーザーなどステンレス器具は事前にオートクレーブで滅菌消毒し個別包装したものを使用致しますので使い回すことなど致しません。

・お伺いしたときと同じ状態に原状回復して退室を心がけます。


【出張施術ご利用の当日のお願い】

・車でお伺いいたします。

(恐れ入りますが、車を停めれる場所をご指定ください。)

・ワックスを温めるため、コンセントをお借りいたします。

・施術を行う際、お客様が横になるスペースと施術者が、施術を行えるスペース、機材を置けるスペースをご準備お願いいたします。(1畳半ほどあれば大丈夫です)

・お客様が横になる際の、布団、もしくはベットなどご用意ください。施術ベットご希望の方はお持ち致しますので事前にお申し出ください。

(ワックスなどが付着しないよう、防水シーツを引かせていただきます。)

・枕やクッションなども、必要に応じてご準備ください。


【出張施術ご利用のお支払い】

・現金のみのお取り扱いとなります

・個人の客様は出張料を別途頂戴致します。

※施術料金が5,000円未満の場合は出張施術をお断りしております。