ワックス脱毛後のご注意事項(一般)

本日は、Lotus WaxingのWaxingサービスをご利用くださり誠にありがとうございます。

施術後のお肌はとてもデリケートな状態です。以下の点にご注意いただき、数日間はお肌に負担をかけないようお過ごしください。

<ご入浴について>

-当日はぬるめのシャワーで済ませ、湯船へのご入浴は翌日以降にしナイロンタオルなどで、施術部位を擦らないようにしてください。雑菌などの侵入を防ぐ意味合いでお願いしております。

<生活について>

-発汗や発熱を伴う激しいスポーツは、翌日以降にしてください。

-当日の過度な飲酒はお控えください。

-最低でも3日は脱毛部位を日焼けしないようご注意ください。

-プールや海水浴などは最低でも3日以上経過してからお楽しみください。

-脱毛部位のピーリングは1週間以上経過してから行ってください。

-お肌が乾燥しないように適度に保湿を行ってください。乾燥すると角質肥厚が起きやすくなり埋もれの原因となる場合があります。


いつもは大丈夫なのにお肌トラブルが出た場合は、日々の疲れやストレスによりホルモンバランスが乱れなどが原因で通常大丈夫(お肌の常在菌に免疫のある状態)でもトラブル(お肌の常在菌に負けてしまう状態)が出てしまう可能性が稀にあります。

その場合はご自身のかかりつけの医師にご相談ください。


<次回のご来店の目安>

施術から2週間ほど経過すれば施術は可能です。

WAX脱毛の場合

2週間以内リピート、3週間以内リピートのお客様には通常価格よりリーズナブルな

リピート料金をご用意しております。詳しくは店内案内をご確認ください。



※営業時間外に施術ご希望の場合は時間外料金として施術金額(税抜き)の3割が別途時間外料金を頂戴いたします、また時間外のご予約ご相談LINEからご相談ください。

Lotus Waxing

<高崎ICより車で約5分> ブラジリアンワックスをはじめとしたワックス脱毛・最新美肌マシン脱毛・ボディカラーリング・タトゥーカバー・ハイパーナイフのメニュー豊富完全ご予約制・隠れ家サロン 国際ボディカラーリング協会加盟店 JBBF・SSA・SBC・Fitness Star・ライザップ公認/Protan®正規取扱店