ボディカラーリングのお客様


BBJ(ベストボディジャパン)の大会出場のお客様>>>

 ※タンニング剤はHO'MEリキッド(ブラジリアン/ジャマイカン)2種類のカラーからお選びいただけます。

JBBF(日本ボディビルフィットネス連盟)の大会出場のお客様>>>

 ※タンニング剤はカラーブラジリアン指定です。コンテストブラックも取扱いしています。

SSAの大会出場のお客様>>>

 ※タンニング剤はprotan指定です、当店でご用意がございます


<フィットネスコンテストの出場者様ご注意事項>

◆ボディカラーリング施術日は出場大会の前日、前々日がオススメです。

◆より黒さを求める方は、2回施術を受けていただくのがオススメです。

◆施術後当日のご入浴などの濡れる行為、汗をかく行為、お肌に摩擦のあるハイパーナイフ等はNGです。水抜きなどは施術後8時間以上あけたシャワー後に行ってください。


*全てのお客様

【ご来店時注意事項】

・来店当日はお肌へのリキッドの浸透を妨げますので、ボディローション、香水、コロン、デオドラントなどのご使用はお控えください。

・ゆったりとしたダークカラーの衣服を着用してお越しください。リキッドのついたお肌と衣服との摩擦を防ぎ、均一なカラーリングを保てます(白い衣服や下着は、リキッドの色がつく可能性がありますのでお控えください)。

・女性でお顔へのカラーリングをご希望の場合はメイクを落としていただき、ボディーカラーリング・リキッドが定着するまではお化粧などできませんのでご注意ください(メイクを取る方はメイク落とし等を持参ください)。

・トリートメント後、4時間ほどでボディカラーリング・リキッドが定着します。カラーリングのムラを防ぐため、定着するまでは水との接触や汗をかくスポーツなどはお避けください。雨天時に来店される方は、肌が雨で濡れないよう襟元や袖口、足元をしっかりとカバーする衣類でお越しください。

・効果をより出すためにカラーリングした当日は入浴をお控えいただくほうが、より効果を実感できます。

・日頃のケアは、スクラブ効果のない石鹸やボディソープを泡立て、ボディタオルや垢すりなどでお身体をゴシゴシせずに優しく手で洗う事がカラーリング持続のコツです。

・入浴後も角質を溶したり、スクラブ効果のないボディローションなどでお肌にたっぷりと水分を与えてください。

・水着をご持参されますと、お好きなタンニングラインでのカラーリングが可能です。使い捨てお着替え(紙ショーツ,紙ブラ,紙トランクス)のご用意もございますので、ご予約の際にお気軽にお問い合わせください。



<サロンの場所のご案内>

Lotus Waxing

<高崎ICより約5分> ブラジリアンワックスをはじめとしたワックス脱毛・ボディカラーリングの完全ご予約制・隠れ家サロン 国際ボディカラーリング協会加盟店 JBBF公認/ベストボディジャパン公認/Protan正規取扱店